NEWS

【enigma music fes 2024】注意事項

【ご入場について】

・開場時にチケットとリストバンドを交換後、ご入場いただきます。

・電子チケットをお持ちのお客様は開場時にスタッフにて確認後、リストバンドをお渡しさせていただき、ご入場いただきます。

・リストバンドを交換していない場合は会場へは入場できませんのでご注意ください。

・リストバンドの破損・紛失に伴う再発行はチケットの半券も含めいかなる場合でもできません。

・リストバンドはイベント終了まで大切にお取り扱い頂き、外さないようにお願い致します。

・1Fは「スタンディングブロック指定」となります。

・ブロック内は自由となりますので、周りの方のご迷惑とならないようご配慮いただき観覧をお願い致します。

・ブロック内で前へ押し寄せる、モッシュ・ダイブ等の危険行為は一切禁止です。

・危険行為によって起こった事故・けが等については、主催者・出演者・会場は一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

 

【駐車場について】

・会場周辺に一般のコインパーキング等の駐車場はございますが、数に限りがございます。

・公共交通機関をご利用いただきますようお願い致します。

・違法駐車・駐輪及び近隣住民への迷惑になる行為は絶対にお止め下さい。

 

【クローク・ロッカーについて】

・会場内外で発生した事故・盗難については主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。

・必ずご自身の責任で管理をお願い致します。

・コインロッカーは数に限りがございます。埋ってしまう可能性もございますのでご注意ください。

・会場内にてクロークの実施もいたします。詳細は会場のSENDAI GIGS ホームページにてご確認ください。

こちらをクリック▶︎ SENDAI GIGS 様ホームページ

 

【その他注意事項】

・終演予定時間につきましては、7月上旬頃にHPやSNSにてご案内する予定です。

・ライブ及びアーティストの撮影・録画・録音及びSNSへの投稿は一切禁止です。

・荷物等を置いての場所取りは禁止です。

・過度な飲酒はお控え頂くようお願い致します。

・アーティストの入り待ち・出待ちは禁止とさせて頂きます。

・アーティストの出演キャンセル・ステージ変更等によるチケットの払い戻しは致しません。

・会場内でのダイブ・モッシュなどの行為は大変危険ですのでおやめください。

・痴漢行為など他のお客様のご迷惑となる行為は絶対におやめください。

・事件・事故・負傷などについては主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。必ず当事者間で問題解決をしていただき主催者はその協議には一切関与致しませんので予めご了承下さい。

・万一会場内で気分が悪くなった場合には、お近くのスタッフまでお声がけください

・客席を含む会場内での映像、写真が公開される事がありますので予めご了承ください。

・会場内外において係員の指示に従わない方や、他のお客様に迷惑行為を行う方はご入場をお断り、または強制的に退場をして頂きます。その際のチケットの払い戻しは一切行いません。

・車椅子スペースご希望のお客様は事前にスパイスコミュニケーションのお問合せよりお問合せください。会場の構造やスペース等の条件によりご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

こちらをクリック▶︎ スパイスコミュニケーションお問合せ